チャリ

スポンサーリンク

やはり昨日走りすぎて、左足の小指側、付け根よりも足首側が痛い。
疲労骨折じゃなきゃ良いけど、まぁ足がつけないほどは痛くない。

ということで、今日はランニング無し。

朝、新聞折り込みチラシを見ていたら、マルエツで29円均一。ダイナマイトなんとか。
ということで、小降りの中、チャリで買い出し。朝から野菜をたくさん買い込む。

ふと、チャリなら足痛くてもこげることに気がつく。
先日磯子まで行ってきたが、星川のコーナンならもう少し近いのでは?と思い、
早速google mapで調べる。
車だと、1号線を横浜方面へ行き、戻ってくる道をたどる必要があるが、チャリだと、まっすぐ進める。
ということで、チャリでコーナンへ。
新居の洗面用品など、いろいろ確かめたいことがある。
きついのは最初の永田インター入り口の坂。
それ以外はほとんど平。一生懸命こげば20分くらいだった。
あ、トレーニングなので、もちろん電気無しの電動チャリでした。

草刈り道具も少し買い、水道関係の用品を探し彷徨う。
やっぱり、完璧なものはないな。
水道蛇口入り口はフレキチューブにしないとならないけど、洗濯機との互換性から行くと、ホースのワンタッチ継手が一番簡単で安心ぽい。
タケノコで接続するか、金属のチーズを先に入れるか。
チーズの場合、どこにはめれるのか確認しなくちゃな。

今日は飯作り無し。
今週は和食ウィークということで作った煮物各種やら肉じゃがやら鶏の豆乳味噌炒めなどで冷蔵庫がいっぱい。

タイトルとURLをコピーしました